2004年8月21日 ホームページ開設

2004年09月05日 ホームページの体裁を少々変更。カウンターおよびアクセス解析開始しました。

2004年09月06日 新たに2つの翻訳を加えました。

2004年09月08日 新たに1つの翻訳を加え、有益な本のリンクを加えました。

2004年09月09日 新たに1つの翻訳を加えました。PASの提唱者Gardner RAの文献です。Gardner RAは他にもたくさん文献がありますが、少々くどい印象があるので敬遠しています。

2004年09月15日 新たにGardner RAの表の翻訳を加えました。

2004年09月17日 What’s newを更新しました。

2004年09月23日 What’s newを更新しました。Downloadに文献の要約を1つ載せました。

2004年09月28日 What’s newを更新しました。Downloadに文献を1つ載せました。

 

2004年10月01日Connecting With Your Kids: Important Information on Parenting Time in Colorado  Second edition, 2004
(子どもと関わるということ:子育てに関する大切な情報) 米国コロラド州政府労働雇用省発行をアップしました。


2004年10月03日 子供に出した絵葉書の挿絵をGalleryにアップしました。初めてインクを使って描きましたがなかなか難しいものですね。もっといろいろな効果がありそうで練習しないといけませんね。Ecolineという12色のインクでなかなかいいです。他の色もほしいし、そもそもパレットもないし、筆も一本だけです。今日は皿の上でちまちま描きました。インクの水への溶け込み方は美しいですね。

2004年10月08日 離婚家庭の子どもをめぐる世界と日本の状況についてWhat's newに意見を載せました。

2004年10月13日 Understanding and Collaboratively Treating Parental Alienation Syndrome(片親引き離し症候群の理解と協調治療)の訳文をアップしました。

2004年10月14日 リンクを更新しました。

2004年10月20日 gallery更新

2004年10月21日 What’s newを更新しました。 

2004年10月27日 What’s newを更新しました。

2004年10月30日 gallery更新。galleryは4ページ目です。


 

2004年11月06日 gallery更新。

2004年11月09日 What’s newを更新しました。

2004年12月09日 What’s newをひさびさに更新しました。この1ヶ月調停が終わり休息してました。

2005年1月7日 What’s newを更新しました。英語でお便りをくださった外国人のかたとメール交換をするうちに頭が英語モードになってしまい、今回は英語で書きました。私の症例報告です。

2005年01月28日 gallery更新。

2005年04月16日 HPの体裁変更。

2005年06月20日 What’s newを更新しました。

2005年06月29日 What’s newとQ&Aを更新しました。

2005年07月01日 What’s newを更新しました。

2005年07月06日 What’s newを更新しました。

2005年07月15日 What’s newを更新しました。

2005年07月24日 What’s newを更新しました。「これから調停に臨む人々へ」シリーズ完成しました。

2005年09月14日 What’s newを更新しました。

2005年09月23日 What’s newを更新しました。